本日発表!介護両立支援助成金(要件変更)

報酬
介護両立支援取組助成金の要件が変更されました。
本日の受付から要件変更です。
さすがに、助成金が申請書だけでもらえるとなっていた、今回の助成金は一気に火が付いたみたいですね?
しかし、よく考えると今回の変更要件の方が現実的ですね。
変更された要件をクリアして助成金を獲得しましょう。

変更後の要件
1 研修を受ける
2 取り組みのための規則の変更、周知
3 実際の取り組み(3か月間)
4 取り組みの結果、検証
5 申請

簡単にまとめると以上のようですが、やはり、よく見ると中小企業、個人経営者様には優しくなっております。
中小企業が日本を支えていると思っておりますが、こんな助成金がもう少し広まるといいですね!
この助成金は、中小企業のためにあると思います。
中小企業、個人経営者様にわかりやすく、お伝えするセミナーの開催が決まりました。
興味のある方は、「セミナー案内」よりお申し込みください。